So-net無料ブログ作成

拡散と著名のご協力をお願い致します

拡散と著名のご協力をお願い致します。

暑いい日が続いていますが皆さんお元気でしょうか。

さる20日先日のキムヒョンヒ来日に違和感を覚えた方は多いと思います。

民主党政権に変わり半年が過ぎようとしていますが、
菅首相は辛釈放署名について本当にきちんと反省しているのか。
その点を疑わせることが、首相就任直後にありました.拉致問題に関して従来の
「対話と圧力」方針を落としました。

第1に「対話と圧力」方針が落とされ、それにともない、制裁実施と追加制裁検討(旧方針2項)、
 と(朝鮮総連などの違法行為に対する)「厳格な法執行」(旧方針3項)が落とされた。

圧力部分が全て無くなった。

第2に「特定失踪者」を含め、北朝鮮による拉致の可能性を排除できない
 事案の捜査・調査と認定に関する言及(旧方針5項)も落とされた。

第3に拉致実行犯の引き渡し要求(旧方針1項の一部)が落とされた。

そもそも、他国家による拉致など主権侵害も甚だしい。普通なら戦争になってもおかしくない事件。
しかし国民の代表である政治家は当事者意識も無く国家の『恥』だと認識していないことが問題なんです。

選挙の1票ももちろん大事だけれど、こういう『声』を出す事も大事かと思います。

宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【署名用紙】pdf
http://www.sukuukai.jp/img/shomei2007.pdf

下記内容です

内閣総理大臣殿
『政府は拉致被害者全員の救出に全力を尽くせ!』
すべてのモノ.カネ.ヒトの流れを止めよ!
北朝鮮は、弾道ミサイルと核の実験を強行し、日本と国際社会に脅しをかけています。拉致という国家テロに食糧等の対価を与える必要はなく、全面制裁を発動した上で、全員返せば制裁を解除するのが順当な対応です。日本は、北朝鮮と、米韓中ロなど関係国に対し、「いくら時間をかけても、また脅しをかけても、日本は全員救出という点において譲歩しない」という強い意志を伝えるべきです。長い間救出を待ち続けている被害者から、「早く助けて」との悲痛な訴えが、今日も聞こえてきます。
北朝鮮は、平成20年8月に、拉致被害者の「調査やりなおし」を約束しながら実行せず、「拉致問題は解決済み」と不誠実な居直りを続けています。政府は、拉致だけを理由に、すべてのモノ、カネ、ヒトの流れを止める全面制裁を発動し、すべての拉致被害者を救出するという日本の強い意志を示してください。政府の責任ですべての拉致被害者の全力での救出をお願いします。

氏名Name 住所Address



家族会(北朝鮮による拉致被害者家族連絡会:代表飯塚繁雄)
救う会(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会:会長藤野義昭)
〒112-0013東京都文京区音羽1-17-11-905
Te103-3946-5780
FaxO3-3946-5784e
mail:info@sukuukai.jp
支援先=郵便振替口座=00100-4-14701救う会
みずほ銀行池袋支店(普)5620780 救う会事務局長平田隆太郎

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。