So-net無料ブログ作成
検索選択

クラス会

CAPJJVXJ.jpg

 (原文)月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

 (現代語訳)月日は百代という長い時間を旅していく旅人のようなものであり、その過ぎ去って行く一年一年もまた旅人なのだ。

 私が中学を卒業してもう34年になります。恩師の先生が定年を迎えられたのを祝って、祝賀パーティー(クラス会)が開かれ私も出席しました。かつての純真な中学生もいいおじさんおばさんになってしまいました。もちろん私もですが(笑)。中には卒業以来34年ぶり会った人もいました。久々に学生気分で楽しい時間を過ごすことができました。その時恩師の先生から暖かい言葉をかけられ感動しました。

 「おまえは中学の時はKY(空気が読めない)で、授業をしていてもいつもさめた目で聞いてとても心配していた。それがここまで成長して俺は嬉しい」

 中学時代の私は無口で人付き合いが下手でした。それが社会に出て人生経験を積み社交的になったからだと思います。私は大学を卒業してからしばらくは、人と話す機会の少ない製造業に携わっていました。それが勤務していた会社が倒産したため転職しました。転職した会社では人と話さないと仕事にならない営業をやりました。なぜ無口な私が営業職を選んだのか?それは自分を社交的な人間に変えようと思ったからです。今にして思えば人生のターニングポイントだったと思います。

 自分という人間をを変える事は難しいものです。でも時間がかかりますが変える事ができるんですね。



 
 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本が中国に変わる Japan, already invaded by China




拡散希望 数年後には日本人はチベット同様に殺されますよ.。
民主党に政権を取らせると日本は終わる。外国人参政権、人権擁護 法案、1000万人移民計画、沖縄ビジョン・尖閣諸島の中国化等 が通ってしまい日本が消滅する。民主党、公明党、社民党、新党日 本には投票してはいけない。自民党の保守派議員、平沼新党、維新 政党・新風に投票しよう。もちろん、売国奴の河野タローをはじめ とする自民党売国議員も落選させよう。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「日本解放第二期工作要綱」




「日本解放第二期工作要綱」
     


 中央学院大学の西内雅教授(故人)が昭和47年にアジア諸国を歴訪
 した際、偶然、入手した秘密文書。

 内容は中国共産党が革命工作員に指示した陰謀で、当時から現在に至
 る迄、中国の対日謀略は秘密文書の通りに続いているとみられる。

 同年8月、国民新聞社は特集記事を掲載し、更に小冊子を発行したが、
 重要と思われるのでここに再録する。


目次


A.基本戦略・任務・手段

        A-1.基本戦略
        A-2.解放工作組の任務
        A-3.任務達成の手段

B.工作主点の行動要領
 
       第1.群衆掌握の心理戦

        1-1.展示会・演劇・スポーツ
        1-2.教育面での奉仕

       第2.マスコミ工作

        2-1.新聞・雑誌
        2-2.テレビとラジオ
        2-3.出版(単行本)
        2-4.マスコミ部を設置し、諸工作を統轄

       第3.政党工作

        3-1.連合政府は手段
        3-2.議員を個別に掌握
        3-3.招待旅行
        3-4.対自民党工作
          A.基本方針  B.手段
        3-5.対社会・公明・民社各党工作
          A.基本方針  B.手段
        3-6.「政党工作組」で統轄

       第4.極右極左団体工作

        4-1.対極右団体工作
        4-2.対極左団体工作

       第5.在日華僑工作

        5-1.華僑の階級区分
        5-2.工作の第一歩・・逃亡防止
        5-3.工作の第二歩・・青少年把握
        5-4.国籍の取得
        5-5.中国銀行の使用を指定
        5-6.政治・思想教育
        5-7.「華僑工作部」で統轄
  
      C.統轄事項

        C-1.派遣員数・身分・組員の出身
        C-2.経費
        C-3.指令・関係文献の取扱い  
 


(昭和47年8月特別号)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目指せ公明党議席激減【都議選09】




皆様、
都議会議員選挙が近づいてます。
売国政党に投票しないように、情報を拡散しましょう。

中野区、杉並区、創価の新宿区は、公明党国民が多いです。
当選者を見るだけでも、自民党は弱いです。さすがに、キーとなる選挙区には住民を集めているとしか思えません。順位としては、
1.公明党
2.民主党
3.自民党または共産党
という感じです(外国人参政権、、、、、これにも同じことが言えると思いますので、絶対に阻止ですね)。
今度の都議会議員選挙、、、、、何とか公明、民主連立政権だけは阻止したいですね。


=====================

どんどん権利を要求する在日に歯止めがかからなく、エスカレートするのみです。自民単独過半数を望む!!

8日の衆院法務委員会は、出入国管理・難民認定法改正案に関し参考人質疑を行い、公明党から大口善徳氏が質問した。

大口氏は、同改正案に盛り込まれた、特別永住資格を持つ在日韓国人などに新たな証明書の常時携帯を義務付ける制度
について言及。公明党が2月に在日本大韓民国民団(民団)中央本部とともに森英介法相に対し、「証明書の常時携帯制度
から特別永住者を除外する」よう要望したことに触れた上で、「携帯義務および違反した場合の行政罰を削除すべきだ」との
考えを示し、参考人の見解を聞いた。

民団中央本部団体渉外事務局長の徐元テツ氏は「制度をなくしてほしいとの思いが非常に強い」と述べ、法案から常時携帯
の義務付けを削除するよう求めた。

また、大口氏は、永住外国人が事前に再入国許可を得て出国しなければ在留資格をはく奪される再入国許可制度について、
民団と公明党が昨年4月、鳩山邦夫法相(当時)に永住資格を持つ在日韓国人への制度の適用免除などを求めたことを紹介。

これを受け、今回の改正案で(1)特別永住者に対する再入国有効期間の上限を4年から6年に延長(2)再入国の許可を不要
とする「みなし再入国許可制度」を新設(特別永住者の対象期間は2年以内)
――などが規定されたことについて、参考人に意見を求めた。

徐氏は公明党の尽力に謝意を示しつつ、今回の措置を「大きな前進」と高く評価。その上で、「できれば一定の永住資格を持って
いる者にも再入国許可制度の適用除外をお願いしたい」と訴えた。

http://www.komei.or.jp/news/data/Image/2009/0509oguchi.jpg
http://www.komei.or.jp/news/2009/0509/14489.html
ソース:公明新聞


補足資料:「驚愕!!在日コリアンたちの本音」
http://nezu621.blog7.fc2.com/? mode=m&no=437


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせ☆ チャンネル桜・新番組「田母神塾」5月9日スタート

★★★ ベストセラー記念&新番組「田母神塾」放送記念 ★★★ 

★「田母神塾」多彩なゲストとのトークや安全保障講座等、田母神塾長が熱く
語る新番組!
 日本文化チャンネル桜 5月9日20:00スタート・毎週土曜日放送


田母神俊雄前航空幕僚長サイン会のお知らせ!〜5月8日〜田母神塾長が銀座会見!

★「田母神塾〜これが誇りある日本の教科書だ」田母神俊雄著(双葉社)好評
発売中!

≪田母神塾長サイン整理券プレゼントのお知らせ≫

4月27日(月)〜5月8日(金)(先着300名様迄)

「田母神塾〜これが誇りある日本の教科書だ」田母神俊雄著(双葉社)

福家書店銀座店にて本書購入先着300名様へ田母神塾長のサイン整理券をプレ
ゼント。

≪サイン会場案内≫
福家書店銀座店 5月8日(金曜日)18:30スタート
 東京都中央区銀座8-8-5 陽栄ビル1・2F 
※サイン整理券は5月8日限定有効とさせて頂きます。


≪問合せ先≫ (4月27日以降)
・福家書店銀座店 TEL:03-3574-7181
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1984
※整理券の入手手順などの詳細は、27日以降に同店の上記ホームページ
ご参照ください。


・双葉社 TEL:03-5261-4839 http://www.futabasha.co.jp
・日本文化チャンネル桜 http://www.ch-sakura.jp


チャンネル桜の番組をご覧になるには、下記の4つの方法があります。
■スカパー! 216ch (ベターライフチャンネル)で見る
■KDDI ひかりone TV サービス(多チャンネル放送)の「ベターライフチャンネル」で見る
インターネット放送 So-TV で見る
■チャンネル桜 YouTube オフィシャルサイト で見る

________________________
補足:↓既にご存知かも知れませんが、お薦めです!!

★軍事情報日本一のメルマガ【軍事情報】
http://www.mag2.com/m/0000049253.html

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 パール判事の日本無罪論』




4月28日より、ジャーナリストの水間さん提案の祭りがスタートしています。
出来るだけ多くの方の参加をお願い致します。

※趣旨

日本復活の日

東京裁判賛否国民投票4月28日~5月28日》は、『 パール判事の日本無罪論』( 田中正明著、小学館文庫・560円)を、ネットはアマゾン、書店は紀伊国屋書店をメインに、予約注文して頂き、1カ月間購入者ランキング一位を確保し、世論を喚起しましょう。

明日、4月28日は、GHQ占領下から主権回復して52周年になります。
パール博士が予言した「賞罰の秤が、そのところを変える」時を、我々が実現するときが来ました。

いつまでも、負け犬根性では、日本に未来がありません。同文庫本は、東京裁判の罪悪史観から解放することのできる、国民が手して一番理解しやすい一書です。 小林よしのり氏も、同文庫本の推薦文で「パール判事と東京裁判の真実に関して、田中氏の著書を超えるような本は他にない」との文章を寄せています。

反日勢力の歴史認識批判を潰して、総理大臣の靖国神社参拝を実現するためにの「錦の御旗」に、『パール判事の日本無罪論』が最適なのです。
そして、同文庫本が100万部を超えたとき、反日マスメディアも無視できなくなり、靖国神社に対する環境は、激変することでしょう。日本列島は日本人のものです。日本人の意思表明を、同文庫本に託しましょう。

皆様の力を国民に知らしめることにもなると、思っております。

http://www.freejapan.info/?Word%2F2009-04-28 ネットだけ転載フリー

ジャーナリスト・近現代史研究家・水間政憲

※現在状況

アマゾン2位

『 パール判事の日本無罪論』が4月28日09時から11時までの2時間だけの統計で4百冊になり、3位になったとのことです。
紀伊国屋書店の統計は、まだ分かりませんが、この流れを維持できれば、 歴史認識の「懲罰の秤のところ変えることになるだろう」と、予言した パール博士のことばを実現できることになるでしょう。
皆さん、この流れは、戦後の歴史認識を転換できるチャンスです。

今後1ヶ月間、覚醒されているネットユーザーへの告知ならびに宣伝を宜しくお願いいたします。

http://www.freejapan.info/?Word%2F2009-04-28 ネットだけ転載フリー

ジャーナリスト・近現代史研究家・水間政憲

※ Amazon 2位になりました http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/book/ref=pd_ts_b_nav

マスコミが最も恐れること 4.28
◇ 東京裁判賛否国民投票 の詳細
http://www.freejapan.info/?...

◇ ご賛同される方のアドレス書き込み先
http://ch.nicovideo.jp/comm...

◇ パール判事の日本無罪論(Amazonでの販売)
http://www.amazon.co.jp/dp/...

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。