So-net無料ブログ作成

改憲関連・速報! 集団的自衛権行使


愛国者各位

先ほどNHKで驚くべきニュースを伝えました!(録画し損ねました)
関連記事はこちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000520-san-pol
____________________

麻生首相 集団的自衛権行使の解釈変更を本格検討へ
4月24日2時6分配信 産経新聞

麻生太郎首相は23日、安倍晋三首相(当時)の私的諮問機関「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」(安保法制懇)で座長を務めた柳井俊二元駐米大使と首相官邸で会談し、集団的自衛権の行使を違憲とする現行の政府解釈について意見を聞いた。北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射や、海上自衛隊による海賊対策の本格化を受け、集団的自衛権を行使できるように解釈変更が必要な状況が差し迫っていると判断したとみられる。首相が解釈変更に踏み切れば、日米同盟の強化や国際貢献に向け、大きな一歩を踏み出すことになる。

▶ 集団的自衛権で田母神氏「あんたがやられても助けない、はおかしい」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/229236/

(続く)

____________________
追記:ついに動き出した!反米保守の側としては「日米同盟の強化」と言われますと大変複雑ではありますが、主権回復とは切り離せない「憲法改正」に向けて(安倍氏のテーマでもある)この事が "一歩前進" に繋がるならば、逆に、戦後日本を蹂躙してきた張本人米国を利用しての外交上の方策もあり得ると解釈しました。北朝鮮の核開発再開・ミサイル問題、混迷するオバマ政権の現状・行方に照らすと、今度こそ実現する可能性は高いと思われます。左翼の猛反発は必須でしょうが・・・

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

選挙と日本解体法(皆さん同志への拡散願います!)

国会が選挙モードになっている間隙をぬって、「国籍法改悪」のときと同様に、 日本解体を策した法律が通りそうです。

1、今回提出された自由民主党の 補正予算案の中に、最初、入ってなかった「30万人留学生実現化の為の環境を整備する(学生寮の建設など)」との一文が、このドサクサに紛れて、だれかが最終案に入れてます。現在、日本人が経済的理由で、高校・大学を中退している最中、毎月20万~30万円を主に中国・韓国人留学生に援助しています。また、卒業後、就職活動のための特別在留期間を、半年から一年に延期しました。それら日本に定着させる目的は如何に、それは、 大和民族の 民族浄化政策です。

2、現在、 女性差別撤廃決議案の批准の審査を 自民党政調でやっています。

この決議案が、そのまま批准されると、個人が様々な問題に対して、その都度、 国連女子差別撤廃委員会に訴える権利が保証され、偽人権擁護法と同等の権力になります。
ジェンダフリーを叫ぶ教師達が、最高裁で一度敗訴した問題でも、国連に訴えることができるようになり、教育現場は大混乱になります。

それは、日本の法制度に、屋上屋を架すことになるのです。これは、ズバリ、 社会主義者による日本解体闘争の具現化です。

3、NHKは、日本解体包囲網に利用できる『Japanデビュー』(偏向捏造番組)を、今後150本制作することになっています。

この問題を徹底的に追及するために、1ヶ月間時間を割けるようにしましたが、経験上、言論だけでは限界があります。

これら歴史認識問題の力強い理解者である 中山成彬・(元文部大臣)自民党歴史議連会長は、御本人も日本のために「火の玉になって闘う」と公言されてます。しかし、中山成彬先生は、地元自民党県連との軋轢か、次回の衆院選挙に出馬しないような雲行きになってます。

そこで、皆様にお願いがあります。

中山成彬先生の地元の自民党宮崎県連と麻生自民党総裁ならびに自由民主党選挙対策委員長へ、中山先生の次回衆院選挙出馬要請をして頂きたいと切に願ってます。願わくば、手紙にて出馬要請を下記宛先に要請して頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

http://www.freejapan.info/?Word%2F2009-04-28 ネットだけ転載フリー

ジャーナリスト・近現代史研究家・水間政憲

自民党宮崎県連
緒嶋雅晃(会長)、徳重忠夫(幹事長)、白方友行(事務局長)
〒880-0805 宮崎市橘通東2-9-14 睦屋第11ビル5階
http://www.miyazaki-jimin.jp/

麻生自民党総裁
麻生太郎(総裁)(衆議院 ・福岡8区 )
〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館210号室
http://www.aso-taro.jp/

自由民主党選挙対策委員長
古賀誠(衆議院 ・福岡7区 )
〒100-8982 東京都千代田区永田町 2-1-2 衆議院第二議員会館 431号室http://www.kogamakoto.gr.jp/p/


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。