So-net無料ブログ作成
検索選択

またしても中国製か?

e0031255_46e01b151639c.jpg

今度は冷凍インゲンか?まあ捜査段階なので何ともいえませんが今世界で最も安心できない食品中国製かな?アメリカでも問題になっていますね。おっと日本でも汚染米が流通して大問題ですね。
さて今日の夕飯は・・・・・・・。霞でも食べますか???

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20081017-570-OYT1T00879




nice!(0)  コメント(0) 

韓国はなぜ反日か?

001korea.jpg 竹島をめぐる韓国との領有権の問題を教科書に記載することになりましたが韓国が猛反発しましたね。私は思うのですが韓国政府が他国の教科書に意見できる資格があるのでしょうか?韓国政府は自国に都合の悪い歴史は改ざんし、自分たちの都合の良い歴史を捏造して教科書を作り、自国民に教えている。ちょっと、いや、かなり、民度が低いと言えると思います。
 下記アドレスは「韓国はなぜ反日か」と言うサイトです。興味のある方は是非アクセスしてみてください。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/
nice!(0)  コメント(0) 

横田めぐみさん、44歳の誕生日

megumi.jpg
31年前に新潟から北朝鮮に拉致された横田めぐみさんは、5日、44歳の誕生日を迎えました。めぐみさんの両親や当時の同級生たちが、初めて新潟市で誕生日会を開き、一刻も早い救出を誓い合いました。(NHKニュースより)

 いったいいつになったら解放されるのでしょうか、政府は弱腰すぎます。私にはめぐみさんが拉致された時と同じ13歳になる子供がいます。もし私の子供が拉致されたら・・・・・とにもかくにも早期解決をしてほしいです。
 それにしても政府は北朝鮮に弱腰すぎます。





nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。