So-net無料ブログ作成
検索選択

あわや大惨事!

CAQ9POSQ.jpg

 今日の朝、そう6時位でしたか外で突然大きな音、びっくりして自宅マンションベランダに出てみるとなんと隣の老朽アパート(無人です)の外壁か崩れてマンションの入り口に落下していました。びっくり!!いや~怪我人が無かったのが幸いです。ところで老朽アパートの家主と私が住むマンションとはトラブルをかかえていました。マンションを建てるとき土地の境界線のことでトラブルがあったそうです。私はこの件については、老朽アパートの家主の意見を聞いていないのでどちらが良い悪いかは判りません。ただ老朽アパートの家主は数々の嫌がらせをやってきました。ありもしない右翼団体の看板を掲げ大きな音で軍歌をかけマンションの住人からすれば迷惑な事ばかりをやってきました。アパート自体も無人でかなり老朽化しておりいつ外壁が崩れてもおかしくない状態でした。そして今回の外壁崩落事件、もういい加減にしろ!早く解体してほしいですね。それにしても怪我人がでなかったのが不幸中の幸いでした。マンションの入り口なので時間によっては大惨事になっていた恐れもありました。現在マンションの入り口付近は立ち入り禁止、また外壁が崩落する可能性があります。早く老朽アパートを解体してほしいです。
 
nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。